窪塚洋介さんとSK055TB WP

窪塚洋介さんが、映画「アリーキャット」で弊社の、SK055TB WPを掛けてくれました。この映画は2017年封切りだったのですが、非常に少ない映画館でしか上映されず、悲しいかな田舎の福井県に住む私は、最も近くで見る事が出来たのは大阪市の1映画館のみ… 東京でも確か三箇所だけだったような… 何故こんなに少なかったのかはわかりませんが、ご紹介が遅くなってしまいました。

メガネの詳細は www.shukumeda.jp のプロダクトページをご覧ください。

採用情報は、customerボタンから、メディアレポートをご覧ください。

数あるメガネの中から、弊社商品が選ばれることは嬉しいものです^_^