SHU KUMEDA 初夏の新作入荷しました。

 

 

 

SK044CB(ボストンコンビネーション)、SK045CB(セルブロー)の2品番が入荷しました。流行のクラッシックスタイルをベースに、ネジを除く金属部は全てチタン、チタン合金を使用し、当社独自の機構も加え、軽量かつ強靭、至高のかけ心地を実現しています。単なるレプリカではありません。骨董品じゃない以上、やはりメガネも進化しないとダメですよね(←これ自論)。さらに、ビジネスシーンにも対応できるよう、深すぎないレンズシェイプとサイズ感も計算しています。全国の店頭に並ぶのはもう少し時間がかかりますが、是非一度お試しください。

f:id:SHUKUMEDA:20130630083936j:plain

f:id:SHUKUMEDA:20130630084032j:plain

f:id:SHUKUMEDA:20130630083419j:plain

 

 

f:id:SHUKUMEDA:20130630085441j:plain

上2つが、SK044CB, 下2つが、SK045CB  です。